夏のストレスレスキャンペーン実施中!

リクライニングチェアをキャンペーン特別価格にてご奉仕いたします!

ぜひこの機会にご来店くださいませ!

期間 : 7月1日(日) 〜 8月31日(金)

 

ストレスレスチェアとは

1日を快適に過ごせる抜群の座り心地を持つ、ノルウェー発祥のリクライニングチェア。

モダンな北欧スタイルの美しいフォルムを持ったデザイン、

背面の体重移動だけでスムーズにリクライニングできるのが魅力的です。

 

「ひとりひとりに合わせた快適さを」

熟練した職人の手により、最高級の木材、皮革、テキスタイル、仕上げ材を用いて、ストレスレスはモダンな北欧製品をあらゆるテイスト、あらゆるお部屋に合わせてご用意しています。グライド ノブをお好みの位置に調節すると、体重移動だけで自動的に座る姿勢を変えることができます。エルゴアダプト は座った時に直角に傾くタイプですが、プラスシステムは正しい頭、首、腰の位置に自動的に調製されます。これらの特別な人間工学を考慮した特長により、シートが身体の自然な動きに対応して動き、優れたサポートと快適さを実現します。              引用ページ

 

リクライニング機能の充実さ

このストレスレスチェア、リクライニング機能が凄いです!

自分の体重だけで、座ったまま背もたれと座面が連動して動くので、自分好みの位置を簡単に調整す

ることができます。

なので、長時間座っていても疲れにくくなっております!

自宅でのテレビ鑑賞や読書の時、首や腰が痛くなった経験はありませんか?

ぜひお店で座ってみてください!

このチェアで、ストレスレスな時間をお過ごしください。

 

キャンペーン詳細

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です