サントリー樽ものがたりbyカリモクフェア

こんにちは。酒井です。

朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

ただいま塩田家具では、サントリー樽ものがたりbyカリモクフェアを開催中です。

サントリー樽ものがたりは、創業70周年を迎えたカリモク家具と、サントリーのコラボレーションで生まれた家具です。

ウイスキー熟成の役目を終えた樽を解体し、再生した材を使った家具は、時を積み重ねた品格と他にはない味わいがあり、こだわりを持つ方におすすめです。

そんなサントリーの家具は、座り心地も格別なのです。

 

今回のフェアでは、対象商品お買い上げで

お名前を入れたボトルキーパー付き「ボトルキーパーセット」をプレゼント!

 

対象商品① ブレンドダイニングチェア

・樽材の美しさを楽しめるハイバックが身体を包み込みます

・座面は三重構造ですぐれたクッション性

・お尻が痛くならないこだわり構造

長く座っても疲れにくいため、ゆっくり食事を楽しむことができます。

 

対象商品② サントリー樽ものがたりbyカリモク ソファ

・身体をやさしく受け止めるセミハイバック

・ほどよい硬さでずっと寛げるこだわりクッション

アーム幅があり、グラスを置くこともできます。

そんなソファで至福のウイスキータイムはいかがですか?

 

他にも、ダイニングテーブルやローテーブル、ソファスツールなど、対象商品がございます。

この座り心地をみなさまに体感して頂きたいです!

塩田家具は、長野県内で唯一のサントリー樽ものがたり販売店です。

ぜひ店内でごゆっくりお試し下さいませ。

 

キャンペーンは11月30日まで‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です